ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

あけおめ🎉(個人)

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました✨今年もよろしくお願いします。

去年は仕事もプライベートも激動の1年でした。
(ここ数年、毎年そんな気が…😅)

仕事では、機械が終われた時に相当焦りました。
結果、角丸機は新しくしました✨
トラブルの回避と解決で頭がいっぱいでした。
それでも、何とか乗り越えることができたのは、
助けてくれる、周りの皆さんのおかげでした。
何度、もう終わった😱やばい😵と思ったことか、、
そんな時、僕のヒーローがたくさんいたこと、、
メチャクチャ嬉しかったです♫
僕も、そんな皆さんに少しでも近づけるよう、頑張ります❗️

プライベートでは、ダンスの発表会に
2つも出る事にして、楽しい年でした。
初めて出演した、SO TAP 6 では、
こんなに、TAP漬けの日々は初めてでした。
ここには書きづらい、落ち込んだ事もありましたが、、
それだけ悩んで、成長できた年だったと思います✨

2020年、挑戦し続け、更に成長することができる年にしていきたいと思います。
よろしくお願いします!