ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

機械を新台に入れ替え!

実は、、明後日2月10日に折機を入れ替えます✨

今日は、その準備!

廃棄する機械から、使えそうなパーツを

師匠に教えてもらいながら分解。。(←自分が勝手に師匠と思ってる)

4・5時間かかるかな?と思っていたのに

さすが師匠、2時間もしない内に終了♫

つでに、分からないことをいろいろ教えて頂きました🙇‍♂️

機械を分解すると、構造がわかってきます。

ありがとうございます、都筑師匠⭐️

 

そして、機械を搬入する場所も

掃除して、ペンキ塗って、準備万端✨

さあ、月曜日が楽しみです ♫

 

いくらキャスターが付いてても重かった、、

機械が無いと、こんなに広かったっけ?と思う。

でも、すぐ場所が無くなるけど。。。

 

この機械入れ替えは、結構勇気を出しました。

今後の経営に必要な投資なのか🤔

今度入ってくれる新入社員のためには必要。。かな?

それにしては、額がでかい😖

正解だと思って、頑張るしかありませんね!

ハイ、頑張ります。

 

f:id:rocky-427-h-n:20200208155823j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20200208155833j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20200208155859j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20200208155914j:plain