ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

経営分析?

今月頭あたりから、仕事がバタつき始めて、 先週・先々週と伝票整理を、少しサボっていた為、 少しづつ溜まったツケが、今、えらいことになりつつある 夏休みの宿題状態…。 取引先さまにご迷惑がかからないよう、残業?です。 まあ、気楽にやります 昨年・一…

チアドラ

昼食後のパフォーマンスで、チアドラが来てくれました❗️ カワイイ、パフォーマンスで会場は大盛り上がり 夜は、式典・懇親会があり、そこでも大盛り上がり⤴︎ 大きな怪我もなく無事に終わりました。 リレーに出て、久しぶりに全速力で走ったら、かなり疲れま…

名古屋といったら運動会

今日は、名古屋で運動会❗️ 全国印刷緑友会という 全国の印刷関連企業の方々が集まって みんな本気です🤗 約250人が集まって参加中です。 所属している、而立会が運営側で、 これまで、準備してきました。 怪我のないように、頑張ります。

忙しい!

先週から、忙しくさせてもらって 疲れが抜けなくなってきてます🙄 久しぶりで有り難いです…。 が、60歳を超えてる、社長をこき使ってるので ソロソロ、休ませないといけませんね❗️ 忙しいのを言い訳に、投稿をサボりまくり😅 来週には、落ち着きそうです。 もう…