ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

経営分析?

今月頭あたりから、仕事がバタつき始めて、

先週・先々週と伝票整理を、少しサボっていた為、

少しづつ溜まったツケが、今、えらいことになりつつある💦

夏休みの宿題状態…。

取引先さまにご迷惑がかからないよう、残業?です。

まあ、気楽にやります🤗

 

昨年・一昨年の今頃で考えると、嬉しい悲鳴です🤣

 

ただ、どこの仕事が増えているのかなど、分析が全くできていません💦

そして、利益が出ているのかも…。

業種別の仕事量や作業時間あたりの利益など、改善点はかなりありそうです。

忙しくなると、ミスも出やすく、そうならないような、対策が必要です。

これからもっと改善していかないといけませんね❗️

f:id:rocky-427-h-n:20181031221447j:plain