ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

SO TAP 6

昨日、ついに発表会が終わってしまいました…

えーと、、、、写真は撮り忘れました😓

この日のために、本当に良く練習したと思います。

(自分で言っちゃったけど…)

僕の中で発表会は、目標に向かって練習することが

一番重要だと思っていて、本番はオマケ!

こんなこと言ったら誰かに怒られそうですが。笑

ここ約2ヶ月、タップ漬けの毎日。

本当に楽しかったです ♫

僕を昔からよく知ってる方に、

本当上手くなったねと、言ってもらえました。

この発表会のために通い始めた「studio R3」でしたが

先生・共演者・スタッフ、皆さんとても優しい方達ばかりで

これからも通い続けたいと思います!

ちょっと燃え尽き症候群になってますが…

 

終わってから、打ち上げにも参加させていただいて

沢山の方達と、お話しさせていただきました!

一緒に出演した皆様、あたたかく迎えていただきとても感謝です✨

タップへの思いを沢山聞いて、

自分もタップが好きって気持ちを再認識しました。

 

踊ってる雄姿?は、また機会があれば載せます😅

 

あと、今回のプログラム。

僕の頼れる兄貴の会社が折加工しました!

世間は狭いですね〜繋がってますね!

手元に現物がある。コレ紙のいいとこですね。

f:id:rocky-427-h-n:20190722182420j:plain