ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

タップの発表会

タップの発表会、本番。

チケット完売!満員御礼‼︎

タップダンスを楽しく踊ります ♫

この日のために、結構練習しました。笑

僕は、2曲出ます。

どっちも練習が楽しくてしょうがなかった。

今日が本番なのは、楽しみなような、寂しいような…

 

昨日でタップの発表会本番1日目が終わり

満員で、あたたかい客様ばかりでとても盛り上がりました♫

たくさん練習した発表会も今日でラストです。頑張ります。

 

昨日は、程よく力も抜けてイイ出来だったかなぁ、と思います。

まあ、いくつか気づかれない程度🤔?の間違いはしましたが…。

1つの作品を作る、それに出演するって本当に楽しいです。

発表会に出るとなると、それまで以上に練習もするので

できないことに挑戦すること、練習してできるようになっていくこと。

楽しくてしょうがない。笑

 

片方は、グレイテストショーマンの中の曲で

とてもかっこ良くて、気に入ってます✨

もう1つは、愉快な曲で楽しいです。

 

さぁラスト。ハジけてきます〜

 

f:id:rocky-427-h-n:20190721125642j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20190721125654j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20190721125655j:plain