ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

明けましておめでとうございます✨(会社)

明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました、今年もよろしくお願い致します。

令和元年を振り返ってみると、色々あった年だったなと思います。
始めに大きかったのは、3→2人への体制変更。
社内で解決できないことを、たくさんの皆さまに助けて頂きました。
本当にありがとうございます。
何度も諦めかけた時、助けてくれる先輩方がいる
こんなに心強い事はない!と思いました。

事業承継を進めるていると、
自分の想いで、やれることが増える事に比例して
責任の重さが増えていき、ワクワクと不安がどんどん膨れ上がっていく。
不安との戦いで、たくさん悩んだ1年ではありましたが、
それだけ成長できた1年だった(たぶん)と思います。

2020年、更なる成長の年となるよう頑張りますので
皆さま、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。