ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

会社見学!

来年、新卒を採用を目指して、

いくつか、高校を回ってました。

 

その甲斐あってか

今日、1人見学に来てくれました!

とりあえず、第一歩です。

 

紙や印刷・紙加工業界の紹介

当社の業務内容を見てもらいました。

 

元気で明るく良い子でした!

機械が沢山あるので、最初は怖いかもしれないですね〜

大きな音もするし、危険もある。

多少肉体労働でもあるし、、

ただ、直接感謝はされないけど、知らず知らずのうちに

身近に使ってたりするものも沢山あって、

僕らの仕事は、社会の役に立ってますよ!

やりがいのある仕事だとは思ってます。

 

これからの会社の為にも、業界の為にも、

若い力と盛り上げていきたいです✨

 

当社を選んでくれると嬉しいです ♫

 

引き続き頑張ります!