ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

メッセなごや

今日は、朝から、メッセなごやに行ってきました❗️

気になる企業さんがたくさんありました。

 

少しお手伝いをさせて頂いた、

ティー・オー・エム さんにも、お邪魔しました🤗

 

他にも紙大体企業さんもたくさん出展していて、大変、刺激を受けました。

 

名古屋木材さんでは、木を表紙にした手帳や靴ベラ

 

車をオフィスにしちゃう会社さん。

 

いつも、お世話になっている、マルワさんも出展していました。

 

沢山の勉強や収穫がある、充実した1日でした🤣

 

一番びっくりしたのは、印刷会社のオンデマンドさんに

中学の同級生がいた事、、🤣

20年弱ぶりの再開だったので、鈴木くんだっていう自信がなく、

名刺交換をした時に、やっぱりそうだよね⁉️ってなりました🤗

同じ業界に同級生がいて、とても嬉しかったです。

世間は狭いですね。

f:id:rocky-427-h-n:20181110192841j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20181110192741j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20181110192758j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20181110192807j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20181110192820j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20181110192824j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20181110192829j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20181110192836j:plain