ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

インターン修了

本日で、インターンシップ、修了です。

10日間の研修、お疲れ様でした❗️

1日立ち仕事である当社の仕事は、

学生さんにとっては、結構キツイみたいですね😅

仕事は、楽しく働くものですが、楽ではありませんね🤗

 

当社にとっても、たくさん学びがありました。

彼にとっても、学びになってればと思います。

 

修了式では、彼らの成長した姿や、

感じたことを聞くことができ、とても新鮮でした❗️

 

企業・大学・学生と三者の話を聞くことができ

それぞれの立場で、感じ方や考え方が、

大きく違うことが面白かったです。

 

社内でも、各々が考え・感じていました。

僕らも、成長出来てよかったです。

f:id:rocky-427-h-n:20180831225117j:plain