ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

紙の力🤗

久しぶりになっちゃいました💦

 

9月9日(日)に、趣味のダンスで、小規模ですが、、公演を行いました❗️

 

「アリス❓」をやりました

白い顔の、マッドハッター (帽子屋)役が僕です🤗

素敵な仲間に囲まれて、素晴らしい公演になりました。

さらに自分の無力さを知り、自分のステップアップに繋げれるよう、頑張ります😁

 

バックの大道具の緑の草部分。ほぼ紙で出来てます🤗

緑の部分はもちろん。壁にするための土台は、ダンボールです😲

 

きのこも、乗れるように(座れるように)紙で土台を作ってます😆

紙には、沢山の可能性があり、強度があるのに、加工しやすい。

 

前にも、大道具を作ったりする機会があって、

その時の経験が役に立ちました😊

紙で作ったことによって、軽くて持ち運びやすい。

また、処分の時は(もったいないけど…)

会社に来る、資源やさんにそのまま大きな袋(1m角ぐらい?)

に入れて渡せば ok。

 

ほぼ、会社にある資材や、捨てるようなものを

土台にしたので、お金がかかってない(奇跡⁉️)

一番かかったのが、両面テープやガムテープ、、

知れてるけどね😉

 

紙で、楽しく、便利❗️経営理念に通じます☺️

本当に、楽しく、幸せな時間でした。

 

f:id:rocky-427-h-n:20180914183735j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20180914183743j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20180914183750j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20180914183756j:plain