ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

天丼と焼きりんごパフェ

今日は、ダンス仲間と美味しいものを食べに行きました!

とても美味しかったです✨

結構、モリモリ。笑

海鮮料理が多くて、焼き魚定食でも日によって魚が違うという、、

これは、美味しいやつ。

自分は天丼にしたけど、これも美味しかった。

焼き魚定食は、限定10食だったので、

頼む事ができなかったけど、お裾分けで少し食べたら、絶品でした!

煮魚定食も美味しそう😊

 

その後、パフェを食べに行き、大満足☺️

僕は、季節ものの焼きリンゴパフェ。

友達は、マンゴーパフェとチョコレートパフェ!

 

ついでに近くのミツカンミュージアムへ!

予約せずに行ったので、短縮バージョンでの見学でしたが、

楽しめました♫

 

最近ダンスできてないので、

時間作って、またダンスしたいと思います😊

(運動不足になって来てるから、気を付けないと🤔)

 

f:id:rocky-427-h-n:20200113211530j:plain

上天丼

f:id:rocky-427-h-n:20200113211539j:plain

焼きリンゴパフェ

f:id:rocky-427-h-n:20200113211645j:plain

焼き魚定食

f:id:rocky-427-h-n:20200113211656j:plain

煮魚定食

f:id:rocky-427-h-n:20200113211720j:plain

パフェ達。