ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

京都

超、久しぶりな投稿、、。

バタバタしてて、忘れてました😅

 

どんだけ神社好きなんや!

ってことで、伏見稲荷大社に行きました。

真っ赤な鳥居だらけです⛩きつね🦊様ですね。

今年は、曇ってましたが、それはそれで、綺麗でした✨

 

そして、真宗大谷派なので東本願寺にもお参りに行き

やっぱ本家はでけえ、、。

 

家族みんなが好きなので、お麩屋さんで

生麩(相良麩)や笹巻麩(麩饅頭)や湯葉などを

大量買、、。冷凍保存して食べます。

 

今年は、「でまちふたば」って言う

おまんじゅう屋さんで、まめもちを買いました!

今から食べます♫めっちゃうまそう🤤

 

我が家恒例の弾丸ツアー

京都でも駆け足で、、こんなに、巻きで行く必要ある?🤔

でも、楽しかったです🎶

 

f:id:rocky-427-h-n:20190209200904j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20190209200918j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20190209200931j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20190209200944j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20190209200953j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20190209201010j:plain

f:id:rocky-427-h-n:20190209201032j:plain