ヒロキのブログ

主に紙についての投稿です🤗

これで安心

1ヶ月半ほど前に、作業場の扉が風にあおられて

ガラスが割れてしまいました😅

その時、ガラス屋さんも知らないし、

めんどくさいなぁと思って

紙でできるんじゃない?

と思い、紙で窓ガラスの代わりを作りました❗️

が、やはり台風など考えると、不安です…。

 

そこで、23日にお邪魔したプリントスさんに

アクリル板をカットして頂き、今日、付け替えました❗️

これで安心、キレイになりました🤗

大きさを測って、寸法通り切っていただいたので、

ピッタリです。

すりガラス調のアクリル板にしていただいたので、

外から丸見えでもなく、光が入って明るいです。

本当に良かった😄、プリントスさんありがとうございました😌